プロモーションを含みます。詳細

paypay銀行

PR

開く

【特集】テスタさんって誰?【#投資家#年齢#wiki#資産推移#学歴#経歴#ブログ】【特集】テスタさんって誰?【#投資家#年齢#wiki#資産推移#学歴#経歴#ブログ】

テスタさんの資産推移

テスタさんは「カリスマ投資家」としてテレビやネット上で活躍されている方です。ご自身も利用されている松井証券のYouTubeに出演し、人気を博しています。このページでは、「年齢は?Wikipediaはある?ブログが見れない?」、「資産推移・学歴・経歴は?」といった内容を紹介しています。

松井証券

関連ページ

松井証券

投資家から選ばれる理由を解説しています。

テスタさんって誰?【年齢・本名は?】

テスタさんって誰?

テスタさんは、テレビやネット上で活躍されている専業投資家の方です。

2005年から元手800万円で株を始め、デイトレードで資産を増やし続け、2011年に確定利益1億円を達成しました。近年は、資産の拡大を踏まえて、中長期スパンの投資にも手を広げています。これまでの累計利益は100億円超です。

年齢や本名は公表されていません。メディアでの発言等から1980年頃に生まれた可能性が高いと思われます。

「テスタ」というハンドルネームの由来は、中学生時代に飼っていた鳥の名前だそうです。テスト前にきたので、「テスタ」と名前をつけたとのことです。ブログを始めるときに思いつきで、その鳥の名前にしたため、まさかその名前で講演を行うようなことになるとは1ミリも想像していなかったそうです。

Wikipediaはある?ブログが見れない?

Wikipediaにテスタさんのページはありません。また、公開していたブログは終了され、パスワードがないと見られない状態となっています。

現在、テスタさんは、X(旧Twitter)、Instagram、YouTubeで情報発信されています。

学歴・経歴

テスタさんは最終学歴について高卒だと発言されています。フリーターから投資家へ転身し、成功されました。投資をするにあたって、学歴など何の関係もないとおっしゃっています。
出典:テスタさんのYouTube

資産推移

テスタさんの資産推移について、X(旧Twitter)での発言を元にグラフ化しました。なお、確定利益の累計であり、含み益は除かれているとのことです。

テスタさんの資産推移
出典:テスタさんのX(旧Twitter)

ポートフォリオ一覧・メディア等出演情報

テスタさんはカリスマトレーダーとして有名ですが、FIRE口座として配当重視のポートフォリオで中長期投資もしています。

テスタFIREポートフォリオ配当銘柄一覧
出典:テスタさんのX(旧Twitter)

テスタさんは「カリスマ投資家」としてテレビやネット上で活躍されています。ご自身も利用されている松井証券のYouTubeに出演し、人気を博しています。

松井証券に口座を持っていると、会員限定動画を閲覧できます。テスタさんの考え方を学べます。

会員限定動画
会員限定動画
出典:松井証券
松井証券

関連ページ

松井証券

投資家から選ばれる理由を解説しています。

約5分で申込み完了します。

最後に、テスタさんが出演している会員限定動画を見られる松井証券の口座開設キャンペーンを紹介します。当サイト限定タイアップ企画もありますので、ぜひご利用ください。

松井証券のキャンペーン

松井証券との限定タイアップ企画

\NISA応援プログラム╱口座開設&クイズに正解で最大2,000ポイントプレゼント!!

約5分で申込み完了します。

※サービスに変更がある場合もあります。最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

テスタさんは「カリスマ投資家」としてテレビやネット上で活躍されている方です。ご自身も利用されている松井証券のYouTubeに出演し、人気を博しています。なお、松井証券に口座を持っていると、テスタさんが出演している会員限定動画を閲覧できます。

松井証券

関連ページ

松井証券

投資家から選ばれる理由を解説しています。

この記事の執筆者

やさしい投資信託のはじめ方編集部

やさしい投資信託のはじめ方編集部

Twitter「@toushikiso」でも情報発信中です!

「やさしい投資信託のはじめ方」は、これから投資をはじめたい!という方に投資信託を使った投資方法を紹介する、初心者向けのサイトです。口座開設から積立投資、新NISAやiDecoなど、将来の資産形成に役立つ情報を紹介しています。

FOLLOW

  • X(旧Twitter)
  • TikTok
  • Instagram
  • Threads
  • note